明日照らすと零

メンヘラ箱ヘル嬢の雑記

おくすり

おくすり手帳見ながら覚えてる範囲でまとめようと思う

ぜんぶ精神科でもらったやつだよ

 

 

加味帰脾湯

なんか最初に出された漢方

一回9錠も飲むのがくそだるかった

眠りのリズムをととのえるらしい

服薬が上手になった以外の効果はない

 

タンドスピロン

上のと一緒に頓服で出された

しんどいときに飲んでね、らしいけど、お薬のしくみ的に効果が出るのは何日も経ってからである

プラシーボ効果はあった

 

ブロチゾラムレンドルミン

やっとまともな眠剤

朝まで眠気が残る感じだった気がする

まあすぐ効かなくなる

 

レクサプロ

愛してる たぶんないと生きていけない

飲み始めは副作用で吐き気と冷や汗が出る、増やしたときも出る、うっかり飲みそこねたときも出る

最大量まで増やさないとただの虚無を飲んでる感覚、効果がわかるようになると「一般的な人間の心境ってこうなんだ……」って気持ちになる

 

ガスモチン

レクサプロの吐き気に負けかけてるときにもらった

飲んだ記憶がない

 

ネスタ

いうほど苦くない

最大量まで飲んだけどちょっとよくわかんなかった

 

メイラックス

なんか怠くなるだけで死にたがりは変わらん

下手に抗不安薬耐性つくのも嫌だったからさくっとやめた

 

ニトラゼパム

ネスタ3mgと一緒に飲んでた

これもだいぶ朝眠かった気がする てか昼まで眠かった気がする

あんまり記憶にない

 

スルピリド

鬱すぎたときに飲んでた

一時期これいっぱい飲んでドーピングして学校行ってた もちろん身体壊して点滴打たれる羽目になった

えっ母乳出せんの……?っていう印象がある

 

ロラゼパムワイパックス

頓服 わりと効く すーって感じで効く

ただただ虚無タイムが訪れる系の効き方をする、好き

 

トリアゾラムハルシオン

名前がかわいい これが噂に聞く青い眠剤か……って思った

ネスタと入れ替えで飲んだ 正直よくわかんなかった

 

フルニトラゼパムサイレース

青いやつ2nd さすがに効いた

寝れね〜〜〜〜から開放された

いまは効きすぎて朝に残るからちょっと中断なう

 

ゾピクロン(アモバン

めっっっちゃ苦い やめとけ

朝ごはんの味がしなくなって食べる気が失せるよ

 

エスタゾラムユーロジン

ふわっと効く 即寝れるかと言われるとそういうわけでもないけどふわっと

現在進行形で単品で2錠飲んでるけど寝れなくて困ってる

 

イフェクサー

やる気ゼロ食欲ゼロ状態のときに出された

あんまよくわかんなかった

 

ミルタザピン(リフレックス

これは効いた ちゃんと太った

限界体重からの回復

問題点として寝れねーなーとおもってると夜中にお腹空いてお夜食の流れになってしまう いくない

 

 

いま飲んでるのは

処方ころころ変わりがちだからきっと次病院行くときには変わってるでしょう、完